スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【dice-k式トレード参考書】 販売一時休止のお知らせ




どうも! dice-kです。


最近は各地で大きな地震が起きていますね。

今年は豪雨災害に台風、地震と、何かと天災が多い1年です。


毎日の変わらない日常がいかに尊いものか、改めて考えさせられます。



さて本題。



この度、僕のブログで販売している

「dice-kFX ローソク足プライスアクショントレード参考書」

の販売を、一時的に休止するとこにしました。


トレードスタイルが販売当初から変化してきていて、

今の僕のトレードスタイルと参考書内で説明しているトレードスタイルに、

かなりの乖離が出てしまっていることが理由です。


もちろん、基本的な考え方は変化していませんが、

短期的に利益を抜くスタイルから、

ロスカット5pips程に対して、利食い目標30~40pipsを、

数時間ポジションを保有して獲得するスタイルへ進化してきました。


単純に作り直しなんですが、文字だけで説明するのはとても難しい手法で、

もう一度よく考えて制作しなければならないなと感じています。


本気で教えるなら、少人数単位のコンサルティング形式の方がいいのかなとも思ってます。


んー  悩む。


とりあえず今のスタイルは、


スクリーンショット (6)


画像の↓でエントリーして、✔で利食いする


そんな感じ。


「できるだけチャートなんか見ずに、いかに効率よく相場からお金を抜くのか」

そこを追及したら、こんなトレードになりました。


ということで、参考書はしばらく販売休止です。


数名の方からお問い合わせをいただいていますので、それまでは対応したいと思っています。



メイソンさんもこんな感じになっていったんだろうなー


もっともっと、高みを目指して!



それでは、また!


                                       

あなたが狙うべきローソク足は?

「dice-kFX ローソク足プライスアクショントレード参考書」

ご購入はこちらから。

【dice-kFX ローソク足プライスアクショントレード参考書】

                                       

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!




にほんブログ村 為替ブログへ

                                       









Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。